~ GRAVY JACK ~

皆さん、こんにちわ!

Kでございます!

最近は朝方が涼しくなってきましたね。もうすぐ夏も終わりですね

さて、本日は、八本松にありますグルメハンバーガー屋さん、

~ GRAVY  JACK ~ をご紹介します

ここのハンバーガーはとてもおいしく、ボリューミーで満足感があります!!

若干食べづらさはありますが、ジューシーなお肉、タレ、及び濃厚なチーズが最高です!!

お値段は1000~2000円と少し高めではありますが、それぐらい払ってでも食べる価値はあります!

お店の中は、アメリカン風な雰囲気になってて、おしゃれです

お昼時だと結構な数のお客さんが来てまして、お店前の駐車場の空きがなかったです💦(近くに第二駐車場あり)

お持ち帰りもできそうでした。

皆さん、是非とも八本松によって食べてみてください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グレイビージャック(GRAVY JACK)

広島県東広島市八本松西5丁目2-3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆