新人営業

4月15日土曜日
こんにちは新人営業のHです。
初めてブログを書きます。
桜の季節も終わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
お花見はされましたでしょうか。
年々桜の季節が早くなっているので私は今年は出来ませんでした。

私事のお話になりますが、冒頭で新人営業と入れさせて頂きましたが入社は8年前になります。
営業に配属されたのが昨年の12月で何もわからないまま繁忙期を迎えなんとかここまで来ることが出来ました。
これからたくさんの物件を覚えていって一人前の営業マンになるべく日々勉強させて頂いております。
今までは事務センターで契約書などの作成をしておりましたので東広島の街並みを覚えていくことから初めております。
東広島市でのイベントなどの情報やお店なども物件をご紹介させて頂く上で重要なことだと思いますので、
地元に密着した投稿を今後させて頂けるようにと思っております。

楽しい投稿を上げていけるよう公私ともに頑張って参りますのでこれからもぜひアパマンショップ広島大学前店を
宜しくお願い致します。