バイトの1年生は絶対見ないで

おひさしぶりっす。
広島大学教職大学院1年のNです。

今日、今年度はじめてのシフトでした。
せっかく、1年生に会える!とワクワクで来たのに、、、

1年生おらんのんかい!

去年と変わらんやないかい!

って感じでした今日のバイトハイライトです。

ま、僕のブログはいつもアパマンには関係ないことを呟くbotなので、今日も呟いていこうかなと思います。

10月末のハロウィンは終わり、
今年もあとは、12月25日のクリスマスを待つのみです。

みなさんはどう過ごす予定ですか。
カップルで、出かけたりするんですかね?
ケーキ食べたりするんでしょうか?

いいなああああああああああ

うわあああああああああああ

きっと、アパマンのアルバイトの後輩たちは、
絶対暇なので、勝手に24日・25日にシフトを入れてあげたいと思います。

そして、去年の過ちを犯さないために、
”絶対に”24日・25日にシフトを入れないようにします。

そして、クリスマスに、暇人バイトたちが集まったアパマンに来てくださって、慰めてくださいな。

みなさまが、うまく今年を締めることができることを願っております。

やせたあああああああああいいいいいいいいいいい!
旅行いきたあああああああいいいい。


1年生に見られませんように。
かっこいい院生・先輩を演じれますように。