駆け抜けた1年間

皆さん、こんにちは。
教育学部3年のEです!!

今日は広島大学後期試験の日でした。
朝からたくさんのお客様が来られてたくさんの合格前予約がされました。
受験生にとっては最後の試験となる(はずです)今日まで受験勉強大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。
まずは、しっかり自分を褒めてあげてください。

アパマンショップ広島大学前店一同、桜咲くことを願っています🌸

さて、本題に入ろうと思うのですが、今年は将来のこと(教師か、民間企業か、大学院には行くのかなど)を考えたり、教育実習があったり、塾のアルバイトで中学3年生15人くらいの前に立って授業をしたり、小学校・中学校へボランティアに行ったりと、ずっと動き続けて走り続けた1年でした。
いや~、ほんとに疲れましたね。
もう1年終わったのかとビックリしています。感覚的にはまだ半年も経っていないんです…
でも、かなり成長できた1年だと思います。

来年は教員採用試験や卒論など、再び常に何かに追われる1年になると思いますが、社会に出る前の最後の1年、やりたいこと思いっきりやってどんどん成長していきたいと思います。