海賊王に俺はなる!!

こんにちは。総合科学部一年生のNです。こんにちは。

みなさん、「大学生」ってなんだとおもいますか?
社会人へのステップ?高校の延長線??麻雀・パチンコ・アルコール????

私は、約7か月間の大学生活を終えて思ったことがあります。
大学とは、「人生最大の暇つぶし」やん!!!!!

その暇を勉学に使ってもよし、お金稼ぎに使ってもよし、恋愛に使ってもよし!

こんなこと言ったら、親に怒られるかもしれません。が、私はそれでいいと思うのです。
自分自身が努力してつかみ取った最高の4年間なのですから!!!

「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世のすべてをそこへ置いてきた!!」
世はまさに大海賊時代!!!

この大学生活の中で私たちは舵を取って自分なりの財宝を見つけるべきだと思うのです。
せっかくの暇つぶしを船旅にして、自分の力を増やしたいです。

だからこそ、私はこのアパマンショップで多くの先輩方や新入生・大人の方々とかかわることで成長したいと思っています。
まだまだ、物件を覚えられません。が、先輩方が優しくてどうしようもなく好きです。。。()
という事で、みなさん私に優しくしてください(?)。宜しくお願いします。