広島大学在校生のブログNo.73

皆さん元気にお過ごしでしょうか
広島大学工学部4年のWです!

最近一気に桜が咲き始め、道路一面ピンク色になってますね~~
私は昨日、大学近くの鏡山公園に行ってきました!
ゆっくり散歩をしながら、桜を堪能してきましたよ~
春のポカポカした天気って本当に気持ちいいですよね、大好きです
でも一番好きな季節は夏です(笑)

あと少しで新入生さんは引っ越しがはじまりますね!
初めての一人暮らしだから、お部屋の中のレイアウトもこだわりたい!!って思う方も多いはず!
そこでご紹介したいのが、”IKEA”です!
IKEAには安くておしゃれな家具がたくさんあります✨実際、私の家にもIKEA家具がいたるところに置いてあります。
でも、悲しいことに広島にはIKEAがないんです!!!近くても福岡か、神戸。。。
早く近くにできてほしいなと願いながら、いつもオンラインショップを見ています
様々なデザインのラグや収納ケースがありすぎて、選びきれません(笑)見飽きないので、永遠に見てられます。
新入生の皆さんもよかったら、IKEAのサイトを見てみてください~
素敵な家具に出会えるかもしれませんよ~♡♡♡