広島大学在学生さんのブログ

こんにちは!教育学部一年のMです!
受験生の皆さんは国公立入試までもうあとほんとに十日ほどしか残っていませんね。。。
あとひと踏ん張り頑張りましょう!

大学生の私は春休みに入り、ほぼ毎日バイト漬けの生活です。
朝起きてバイト→他のバイトがあればバイト→家帰ってご飯→寝る のような生活をしております・・・

そんな生活の私がこの冬にハマってしまったものを紹介します。
それがスノボです!大学生のテンプレみたいですが、スノボがほんとに今楽しいです!
この冬に初めてしてからドハマりしてウェアを買うまで至りました。
ほんとに楽しいんでそれが最近の生きがいです。。

是非皆さんも今年はもう時期が過ぎる頃なので、来年にしてみてください!
初めてでもすぐ上達して楽しいと思います!

あと十日、勉強の仕上げと思って気を抜きながら、最後まで受験勉強期間を駆けぬいてください!