広島大学在学生さんのブログ㉜

こんにちは。教育学部一年のMです。

昨日なんと、僕の今期の授業科目で、テストがある予定だった科目がすべてレポートでの成績に変更になりました!!!

素晴らしい。。。。。。感謝!!!感激!!!感涙!!!
というお気持ちです。
はっきり言って今期は本当にバイト漬け生活を送っていてまともに勉強していなかったので、本当に助かります。(ゴミ大学生)
ちなみに私、授業が少ないことを見計らって三つ目のバイトを始めてしまいました。
もう二週間くらい毎日何かのバイトには出勤しているんですが、飽きなくて稼げるしで結構いいです。

こうなると何のために大学来てるのかわからないんですが、今の私は充実した生活を送ってるし、コロナのせいだ(責任転嫁)と思って毎日息しています。早く社会に出たいです。

皆さん今日もお疲れ様です。よいお年を。