広島大学在学生さんのブログ㉙

あけましておめでとうございます!教育学部1年のKです。

2020年もあっという間に終わり、2021年が始まりましたね。みなさんはどんな2020年でしたか?
2020年は私にとっては新しいことの連続で、とても刺激的な1年でした。高校卒業、大学入学、一人暮らしの始まり、多くの新しい友達、初めてのバイトなど、、、本当にあっという間に過ぎてしまいました。

みなさんは今年の目標を立てましたか?わたしの今年の目標は2つあります。1つ目は数学の勉強を頑張ること、2つ目はやせることです!
わたしは去年ブログに、「ダイエットを始めました!」と書いたのですが、実はあまりその成果が表れていません、、、
というのも、12月中旬までに少しだけ痩せることができたのですが、年末年始の爆食いダラダラ生活によりまた元の状態に戻ってしまいました。このまままた去年と同じ生活を続けていては、取り返しのつかないことになってしまいそうで恐ろしいです。今年は欲に負けずに、自分を律してダイエットに励みたいと思います!!
皆さんも何か目標を立てて、一緒に頑張りましょう!

最後になりますが、最近とても寒くなってきたので、体調には十分にお気を付けください。
2021年はコロナも落ち着いて、みんな普通の生活が送れるようになることを心から祈っています。