可愛い子にはトゲがある?

こんにちは!広島大学教育学部3年のNです。

今年も、あと一ヵ月でおわりますね。
終わりよければ全てよしということで、しっかりと締めていきたいですね。

突然ですが、みなさん、人間は平等だと思いますか?
可愛い子は性格が悪い?
かっこいい子は部屋が汚い?
などなど、、
実際これまでを生きてみてどう思いますか?

僕は、平等ではないと思いますね。
可愛くて性格が良かったり、かっこよくておしゃれだったりする子もいます。
本心では、「どこか欠点があれよ!」と願っている僕です。
顔だけが判断基準ではないと思います。(負け惜しみ)
自分を磨く努力をして、かっこいい・かわいい人になっていきたいものです。

ジャニーズみたいにかっこよくないし、アイドルみたいに可愛くなくとも、「負けるものか」とどこか一つが勝てるような人生を送りたい。
恋愛禁止の某アイドルは、結局彼氏がいるだろうし、うまくごまかしながら、隠れて生きているかもね。
堂々と自信をもって人生を全うできるような器のおっきい人間になりたいものですね。

成功している人には、見えない努力をしている。
あと一年有意義にすごしていきますね。

今年も彼女ができず、クリスマスも一人、アパマンバイトにイブも当日も入れられてしまった人間のたわいもない愚痴でした。

コロナには気を付けて、キツネのように化けている女の子に騙されないように頑張ってください!