僕のクリスマスは、何処に….?

こんにちは!広島大学教育学部3年のNです。

こちら西条は、寒暖差が大きくとても風邪が引きやすいです。
コロナだけでなく、風邪やインフルエンザに気を付けて過ごしていきましょうね。

あと一か月半で、一年が終わってしまいますね。
今年は、年明けからコロナがはやり夏まで外に出ることすら簡単ではなかったですよね。
皆さん家での過ごし方が上手になったと思います。

で、この前、細かいことに気づいてしまったんですよ。
某コンビニエンスストアの店舗の広告に、「happy “Home”cristmas」って書いてあったんです。
去年までだったら、「happy cristmas」と書いてあっただろうに…
この一年で、かなり生活様式が変わりましたね。

てことで、クリスマスまであと約一か月ですね。
カップルは、イルミを見に行ったり、おいしい御飯を食べに行ったりするような、舐めたことはせず、黙って家で過ごしましょうね。
毎年言ってますけど、、、僕と過ごしてくれる優しい優しいお姫様は何処に?
しっかり、12.25(金)は、バイトの可能性高めですね、このままだと….

という、西条三年目の、悲しい悲しい冬の過ごし方でした。

ps.今日11/13(金)は、13日の金曜日ですね。用心して過ごしましょうね(笑)