助けてください

皆さんこんにちは!!
渡辺です!!

タイトルにも書いていますが、助けてください(笑)

何が起こったかと言うと

いつも通りに出社して、いつも通りパソコンの電源を付けたのですが
仕事用のパソコンの画面がおかしくなりました。

全体的に縦に長細くなって画質が悪くなりました。

ネットで調べて、載ってたことをいろいろ試したり
ディスプレイの設定をいじってみましたが全然治りません(笑)

いつもと違うので違和感がすごいんですよ(笑)

今現在も、おかしくなったディスプレイを見ながらブログを書いています。
あぁ、これからずっとこのままなのだろうか、、、、

全く使えない訳ではないんですけど、すごい気になるんですよね

まぁ違和感を感じつつもブログは書けたので
いつかなおってくれることを祈ります。

今週は縦長の画面表示の中ブログをお送りさせていただきました
以上渡辺でした!!!