2年目になりました。

皆さんお久しぶりです。アパマンショップ広島大学前店の渡辺です。

久しぶりのブログ更新です。

桜も咲いて春ですね。

広島大学の新入生の方もお引越しをされて
大学生活にワクワクしているのではないでしょうか。

僕が新社会人になるときドキドキしていた去年を思い出します(笑)
今思うとあっという間の一年でした。
気づけば社会人2年目となりました。
まだまだ失敗ばっかりで先輩方に迷惑をかけっぱなしです。

後輩もできたので去年よりももっと頑張らないといけないなと感じています。

新入生や新社会人の方は環境がガラリと変わって
苦労することがたくさんだと思います。

最近はテレビもコロナ関連ばっかりで明るいニュースがすくないですね。
志村けんさんが亡くなったのは結構ショックでした。

ですが、せっかくの新生活の始まりですからコロナに負けず楽しく頑張りましょう!
僕も社会人2年目として後輩に先輩面ができるように頑張ります!!

それでは今日はこの辺で失礼します!!
以上渡辺でしたー!!!