広島大学在学生さんのブログ㊿

こんにちは。広島大学二年のNです。
二月も今日で終わり、別れの三月に入ってしまいますね。
時の流れる早さを特に感じます。

先日、部活の”追いコン”と呼ばれる、卒業生を送り出す会がありました。
コロナやインフルエンザなどの影響で開催されるか怪しかったですが、無事に行われて嬉しく思いました。
大学に入学して、もう半分がたってしまいます。
歳をとってしまいました。
まだ、19歳なんですけどね、三月生まれなので。(風貌は23歳だろとよくいわれますが)
僕の誕生日は、ちなみに3/14なので二十歳のお祝いは盛大にお願いしますね。(祝ってくれる友達いるかな泣)

てことでですね、3/14はホワイトデーなわけですよ。
男性諸君、バレンタインで女子から頂いた分のお返しはどうしますか?
意中の子になにをあげますか?

お返しにはそれぞれ意味があるそうなので、それを意識して渡すとおもしろいかもですよ?
ここで何個か紹介しますね?

1、マシュマロ
「あなたが嫌いです」
好きな人には絶対に渡さないほうがいいかもですね。
2、クッキー
「あなたは友達のままで」
義理チョコのお返しならありですね!
3、キャンディー
「あなたが好きです」
本命や恋人に渡すならぜひこれです!
4、マドレーヌ
「もっと仲良くなりたいです」
片思いの子や友達になりたい人などにはおすすめですね!

ぜひ、僕にもキャンディーやマドレーヌなども欲しいとこですね!
彼女募集してます!

それより先に、誕生日を祝ってくれる友達をください!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
アパマンショップ広島大学前店
〒739-0047 広島県東広島市西条下見6-11-44
TEL 082-422-8792
FAX 082-422-8919
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・