広島大学在学生さんのブログ㊽

みなさん、こんにちは!!
広島大学教育学部1年生のEです。

僕は、大学で野球サークルに入っているのですが、つい先日、兵庫に二泊三日で遠征に行ってきました。
選手は10人しかいない中、三日間で6試合というなかなかハードなスケジュールでした(笑)
僕のポジションはピッチャーなので、なるべくたくさんの試合で登板したかったのですが、体的に二試合でギブアップしてしまいました。
でも、ほかの試合はファーストで出たり、ベンチでみんなの写真を撮ったり、個人的にはたぶんチームに貢献はできたのかなとは思っています。
4年生さんにとっては、最後の遠征だったんですけど、思う存分先輩と野球を楽しめたのでほんとによかったです。

そして、三日間の試合を終えた僕たちのチームの結果は…

なんと二位!!準優勝に輝きました!!!
しかも、賞金が二万円もあって、頑張ってよかったなーと思いました。(その二万円は、打ち上げ代に消えていったんですが…)

 
更によかったのが、泊まったホテルのごはんです。
バイキングで、肉料理、魚料理、スイーツなどなどたくさんの種類の料理があっったので、たらふく食べることができました。
サーロインステーキなんて三皿も食べちゃいました(笑)

あんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ、今こうやってパソコンの前にいるんですが、最高の思い出がまた一つ増えてよかったです!!
そして、やっぱ野球が好きなんだなと改めて実感しました。

皆さんも、この春休みに最高の思い出をたくさん作ってみてはどうでしょうか?
受験生のみなさんも、「合格」という最高の思い出を作れるように、残り少し頑張ってください!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
アパマンショップ広島大学前店
〒739-0047 広島県東広島市西条下見6-11-44
TEL 082-422-8792
FAX 082-422-8919
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・