広島大学在学生さんのブログ㊶

みなさんこんちは!理学部1年のFです。

今日のテストでついに1年生が終わってしまいました。
一年たってみるとあっという間だったように感じます。勉強をはじめ、部活や、サイキャンと呼ばれる理学部の先輩との交流など、短い時間の中でもたくさんのことがあって、今考えてみると意外と充実した一年間だったのではないかと思います。
ただ、こんな風に大学生の4年間があっという間に終わってしまうと思うとおそろしいです。。。

2年生になったら講義の数が減り暇が増えると思うので、今までお世話になったミールカードとさよならして、自炊に挑戦してみようかなと思っています!!作り置きとかって憧れますよね!!
問題は洗い物です。洗い物を毎日するのは気がめいってしまうので、ただいま食洗器の購入を猛見当&猛バイト中です!家電の力って偉大ですよね。

受験生の皆さん!入試まで3週間ほどで焦りや緊張もあると思いますが、短い間でも諦めず着実に勉強に取り組めば最後の最後まで人は成長します。試験中だって成長するんです!僕はセンター試験の英語が苦手だったのですが、本番で初めて解き終わることができました。
気を付けてほしいのは健康面です。根を詰めるにも限度はあるので休息はしっかりとってください((気晴らしに、どんなお部屋に住みたいか探してみるのもGoodです!その時は是非アパマンショップで!))。特に、試験でベストを出すためには入試直前は規則的な生活をしてください。
楽しい大学生活が皆さんを待っています!僕も可愛い後輩を待ってます!!
頑張ってください!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
アパマンショップ広島大学前店
〒739-0047 広島県東広島市西条下見6-11-44
TEL 082-422-8792
FAX 082-422-8919
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・