ピータン実食・・・・

皆さんこんにちは!!
渡辺です!

今日は先日、陳さんが当ブログに載せていたピータンをもらいました(笑)

僕も初めてのピータンだったので

いざ実食!!

今回のブログは僕のピータンの食レポでいきます。

本当に見た目はゆで卵なんですけど殻を剥くと・・・

うわああああああああああああああああ

とても食べ物の色には見えないですね(笑)

匂いを嗅いでみると・・

うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお

あれ?ゆで卵だ・・・(笑)

意外にも匂いはゆで卵の匂いでした

さあ、気になるのは味ですよね

覚悟を決めて噛んでみると・・・・・・・・・

というわけで気になる続きは来週のブログで!!
以上渡辺でした!!!!