広島国際大学呉キャンパス!!

皆さんこんにちは!!渡辺です!

今日は広島国際大学に呉キャンパスに行ってまいりました。

今日はAO入試の試験日だったので物件紹介のチラシ配りに行きました。

ここのお店の名前は広島大学前店ですが、広島国際大学の東広島キャンパス付近のお部屋も紹介しております。

先日は東広島キャンパスに伺ったのですが、どちらもやはり建物が立派でした。

門の前でチラシを配っていたので広島国際大学の職員の方だと勘違いされたのかもしれませんが

受験生の皆さんがあいさつをしてくださったのですごいうれしかったです。

皆さん礼儀正しい学生さんばっかりだったので全員合格であって欲しいです。

そして東キャンパスに通われる方はぜひアパマンショップ広島大学前店にご来店していただければと思います。

本日試験があった方はお疲れ様でした。
これから一般試験を受ける方も勉強頑張ってください!!

以上渡辺でした!!