ムキムキになりたい

こんにちは!!渡辺です。

この前の休日に映画を見てきたんですけど
その映画に出でる俳優が良い身体していたんですよ~♥

結構単純なのですぐ影響うけてしまって僕も筋トレしようかなって(笑)

ムキムキになってモテた・・おおっと何でもありません。

筋トレするならトレーニングジムですよね。

そこで調べてみたら西条って結構トレーニングジムあることを知りました。
最近のジムって24時間のお店もあったり、いろいろ増えてきていますよね。

多すぎて逆にどれがいいのか・・
もし西条でおすすめのトレーニングジムあったらおしえてください。

広島大学の近くにもジムありました。

仕事終わりに通うのもいいなって思いました。
なかなか行動に移せないんですけどね(笑)

今回のブログで僕が言いたかったことは2つです。

・西条って結構トレーニングジムがあるので皆様も筋トレされてはいかがでしょうかってことと

・映画おもしろかったです!!玉城ティナめっちゃかわいかったです!!

以上渡辺でした!!