6月30日は・・・

皆さんこんにちは渡辺です。

明後日6月30日は広島大学で浴衣祭りがあります。

初めてなので正直この浴衣祭りがどんなものなのかわかっていないのですが
僕もお手伝いとして参加させていただく予定です。

この浴衣祭りというのは大学祭のようですね。

パンフレットを見てみたのですがバンドサークルがライブをしたり、
サークルで模擬店を行ったりするようです。

青春ですね~(笑)

僕も大学の時にテニス愛好会というサークルに入っていたのですが、全然出ていなかったので、こういう大学祭なども全然参加していなかったので少し楽しみです。

浴衣祭りの最後には花火も打ちあがるそうですよ!

ちょっと心配なのが天気ですね。
雨の予報になっているので中止になったりしないか心配ですね。

晴れになることを祈りましょう

ちなみに6月30日もお店は営業していますので
お部屋探しをした後に浴衣祭りに参加されてはいかがでしょうか。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ!!