給料頂きました。

こんにちは!!渡辺です!!

本当は金曜日がブログの担当なのですが、一日遅れで投稿です(笑)

社会人がはじまり2回目の給料を頂きました!!

前回も書きましたが、僕は一人暮らしを始めたばっかりで
生活費ってどのくらいかかるのか軽く計算してみたのですが

一人暮らしってお金かかりますね~~~

大学生のころはアルバイト代を生活費なんて気にせず自由に使っていたのが懐かしいです。

部屋にまだ何もないので家電や家具とかを買いたいんですけど
貯金もしたいし、、、

お金が恋しいです(笑)

節約できるとしたら、食費ですよね
しっかり自炊します。

安いスーパーとかあったら是非教えてください!!!

以上、渡辺でした!!