祝!!一週間!!

こんにちは!!どうも渡辺です。

先週西条に引っ越してきたのですが
今日で一人暮らしを始めて一週間となります。

僕は今まで一人暮らしをしたことがなく、初めてだったのですが
一週間経っての感想はやはり実家は楽だったなと感じます。

夜ご飯は手抜きばっかりです(笑)

僕は体がヒョロヒョロなのでこれ以上痩せないように
食事はしっかりしていこうと思います。

ちょっと話がそれますが、本当に僕は痩せすぎなんですよ
「今年こそは太る」と毎年言い続けて令和を迎えてしまいました

どうにかして太りたいのですが

やはり、いっぱい食べるしかないですよね、、、
いい感じに太ったら次は筋トレしたいですね

目標は良いガタイの営業マンです(笑)

それでは以上ヒョロヒョロの渡辺でした~!!
また来週!!!