お部屋でも楽器の練習をしたい方必見!

皆さん、こんにちは!

木曜日を担当しています。
広島大学前店の岩堀(イワホリ)です。

先日、楽器を背負って自転車をこいでいる
人を見かけました。
最近では、大学のサークルや趣味で楽器演奏を
する人が増えてきてますよね~

そこで今週は、楽器演奏のできるお部屋を探してみました。

ベルエトール・K
西条中央のお部屋で、32部屋のうち9部屋が楽器演奏可能。
安心のオートロック付きで9帖と広いお部屋になっています。

アビリオン
大学からも近いエリアの西条下見にある物件で、
こちらもオートロック付きで、ショッピングセンター
も近く、買い物にも便利な物件です。

残念ながら、現在、楽器演奏可能なお部屋は満室でした。
やっぱり人気のあるお部屋なんですね(笑)

興味のある方は、お部屋の空きを見逃さないように、
アパマンショップ広島大学前店のホームページをチェック‼
https://www.planningsupply.jp/

以上、今週はお部屋の情報でした。