「夏の思い出」

こんにちは!

3年目の営業スタッフの藤井です。

3年目で初めて店舗ブログを書いております。

何サボってたんだとは言わないでくださいね。

 

さて、アパマンショップ高取駅前店は先日夏季休業から明けたばかりです。

今回は私の夏の思い出のお話をしようと思います。

 

私、大学時代は松山に住んでいたので、大学時代の友達に会いに行ってきました。

松山は温泉が有名ですね。

当時気にはなっていたもの行けなかった温泉施設に行ってきました。

『東道後のそらともり』というところです。

いろんな種類の温泉はもちろん、今はやりのサウナ、岩盤浴だってできちゃいます。

私ここで岩盤浴に激ハマりしてしまいました。広島で通いまくろうと思います。

そしてなんと、お酒を飲みながらBBQもしてきちゃいました。

この上ないリフレッシュですね。

 

松山なら日帰りでも行けるので、小旅行先としてもいいかもです。

ぜひ行ってみてください。

では!

藤井

 

★東道後のそらともり

〒790-0924 愛媛県松山市南久米町3−1