アパマンショップの特徴

ポイント1

お客様第一主義

アパマンショップ高取駅前店は安佐南区エリアに出店して14年目を迎えます。
その間、多くの学生さんのお部屋探しと、その後の卒業~退去手続きの業務を数多く携わってまいりました。その中で最近は、卒業後の引っ越しもまたアパマンショップ高取駅前店でお願いしたいと仰っていただけるようになってきました。
これは、事務のパートさんを含めスタッフ全員が常日頃からお客様の立場に立った接客を心がけてきた証ではないかと感じております。
今後もその姿勢は継続して、学生さんやご両親に信頼していただけるよう頑張りますので、是非、お部屋探しはアパマンショップ高取駅前店にお任せください!

ポイント2

24時間いつでもどこでも対応

お部屋のご紹介はアパマンショップの仕事の一部です。
私たちの最も大切にしていることは、
ご入居後に安心・快適・清潔・迅速をご提供することです。
建物を清潔に保つことはもちろん、管理物件でのトラブル・お困りごとの迅速な対応を行う専属のアパマン管理センターがございます。
他社さんでは営業スタッフさんが兼務している事も多いですが、当社は専門の部署が行いますので、迅速な対応が可能となっております。
さらに各専門業者との連携により
24時間緊急対応を可能としています。

ポイント3

学生さんは早めにお申込みが可能

毎年多くの広島修道大学、安田女子大学、広島市立大学の学生さんにお部屋を借りて頂いており、早ければ10月ごろに卒業生様がご退去予定のお部屋のご紹介が可能になります。
9月のAO入試や11月の推薦入試などに合格された方でも、物件によっては来春に入居できるお部屋のお申込みが可能です。時期・物件・志望の状況によっては合格前予約も可能でございますので、一度お気軽にお問い合わせくださいませ!

ピックアップ

お問い合わせ
アパマンショップ特徴