近畿大学工学部の方必見!合格前予約制度について

皆様 こんばんは。
本日からブログデビュー致します、アパマンショップ西条駅前店の村上(ムラカミ)です。
美味しいものを食べる為ならお金をおしまないタイプです!笑
これから東広島にお住まいなる予定の方々に東広島の情報等をどんどん発信していけるよう頑張ります。

さて、簡易的な自己紹介と意気込みを述べさせて頂いたことろで、表題にもあります、近畿大学工学部の方に大事な情報!!合格前予約制度について説明させて頂きます。

表題の言葉を聞いて皆様の頭の中で?????になりませんでしたか。
そう、まだ合格前予約制度について知らないお客様は多いのではないかと思います。

合格前予約制度とは、簡単に申し上げますと国立の大学を受験するから近畿大学に入学するかまだ決まってないけどお部屋だけ無くならない様にお申込みをしたい!そいった方にオススメの制度です。この制度を知ってる方と知ってない方ではお部屋探しの際にかなりの差が出てきます。

ですのでこの機会に是非、合格前予約制度について理解を深めて頂ければと思います。そして、お受験、お部屋探しで後悔の無いようにして頂き、良い春を迎えて頂けるようにして頂ければと思います。
ちなみに、既にこの制度を知っている方は満足してお部屋探しを終えられて後は受験に専念!して頂いております。

大学周辺の物件で今年は空きがほとんどない状態ですので3月に入ってからだと物件がほとんどない可能性が非常に高いです。まだこの制度を知らない方は先ずはお電話だけでも結構ですので弊社にお電話頂ければと思います。
毎年、近畿大学工学部のお客様に多くご契約して頂いております実績がございますので息子様、娘様のお部屋探しは弊社にお任せ頂ければと思います。

では、今年の近畿大学工学部の方にオススメ物件のご紹介はまた次回の投稿でご紹介させて頂きます。
次回の投稿を楽しみにお待ちください(^^)

———————————————————–
アパマンショップ西条駅前店
〒739-0011 東広島市西条本町1-18
TEL082-431-6005
FAX082-431-5778
———————————————————–