ついにあの映画の主題歌が決定。

皆さんこんにちは!西条駅前店の手島です。

今回も西条情報で何かみなさんにお伝えするものはないものかと探していたんですが、   そしたら、あの映画の主題歌がいつの間にか決定されておりました。

それの映画とは………………

西条を舞台にしている「恋のしずく」です!                                 詳細情報  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                          http://koinoshizuku.com/

これは西条に住んでいる方なら、一度目にするんじゃないかというぐらい「恋のしずく」の宣伝ポスターが多く張ってありますので知っている人は多いんじゃないかなと思います。

で、この主題歌を歌われるのがアーティストが「和楽器バンド」です!

このアーティストはyoutubeで「千本桜」を歌われて8,000万再生されいる有名なアーティストさんです。

で、主題歌となったのは「細雪」ということでYoutubeのリンクを貼っときます。 https://www.youtube.com/watch?v=8ZrCW6ao04g

この映画は西条市が大いに宣伝しているものなのでぜひ気になる方は見に行ってはいかがでしょうか。