がんす饅頭!!

皆様こんにちは。

最近天気が悪い日が続いていますね。
早くいい天気になってほしいです。。

さて、本日はがんす饅頭をご紹介します。
皆様がんす饅頭ご存知ですか?私は最近知ったんですけど
気になっていたので買いに行ってきました(●^o^●)

場所は寺家にある24時間スーパー「ラ・ムー」の裏側です。
はちみつ直営店の中で販売されているようです。
店内で食べることもできますし、持ち帰ることもできるようです。
IMG_0649

見た目はこんな感じです(●^o^●)
↓↓↓↓↓
IMG_0651

今回はクリームと抹茶を購入しました!!あんこもありました!
ふわふわした生地にたっぷりクリームが入っててなかなかボリュームありました!!
IMG_0654IMG_0652

今度は違う種類、はちみつも気になるのでまた行ってみたいと思います!(^^)!
よかったら行ってみてくださいね(*^_^*)