広大性によるQ&A

Q.1 広大生協さんに行けばどの物件の紹介もしてもらえるんですか?
A

広大生協さんも多くの管理・専任物件をご紹介されていると思いますが、アパマンショップ管理・専任物件の紹介はアパマンショップでのご紹介となります。

 
Q.2

ニュース等で見ましたが、キャンペーンでお得に入居した場合、家賃が少し遅れると鍵を勝手に交換されて家に入れないということや、退去したときに高額請求が来るということは無いですか?

A

ご安心ください!そんなことは絶対にありません。もちろんお部屋を無茶苦茶に壊してらっしゃると高額請求はありえますよ。

 
Q.3

卒業したときのお部屋の修繕費はどれくらい必要ですか?

A

アパマンショップ広島大学前店のほとんどの契約書では通常使用の損耗は貸主負担となります。
また敷金も返金することを徹底するため初めからお預りしない事が多いです。

 
Q.4

住替えで探すとき条件の良い部屋は満室が多いので室内が見れない。実際に室内を見ないと不安です。
何か良い方法はないですか?

A

人気物件だと常時満室の事も多く見ていただく事が出来ません。ゴメンナサイ。
でも室内写真はシッカリと有ります。
アパマンショップでご紹介する物件は築年数が浅いものも多く、室内もキレイです。
意外と写真をご覧いただくことでご納得いただくことが多いですよ。
平面図を活用することで詳細なサイズも調べることも出来ます。

 
Q.5

24時間SOS(緊急対応)とはどういうことですか?

A

不動産管理には当然のサービスといってもいいのではないでしょうか。
アパマンショップでは365日いつでもコールセンターがお困りの内容を受け付けます。
たとえば深夜に大家さんへ連絡してもつながらないなんてことを無くす事と迅速な対応を致します。
それによりトラブル被害も最小限に食止める事が出来ます。
さらにアパマンショップ広島大学前店は入居者総合保険代理店でもあることから、
ご加入いただいていらっしゃる方の保険金請求をサポートいたします。
しっかりとした管理サポートがあることは重要です。

ピックアップ

合格前予約
お問い合わせ
アパマンショップ特徴
アパマンショップのサービス